アサヒビール、ドライクリスタル刷新 横浜流星起用新CM投下

酒類 キャンペーン 2025.10.08 13011号 05面
新CMキャラクターの横浜流星が“スーパードライを超える”味わいをPR

新CMキャラクターの横浜流星が“スーパードライを超える”味わいをPR

アサヒビールビールマーケティング部の佐藤光「ドライクリスタル」ブランドマネージャー

アサヒビールビールマーケティング部の佐藤光「ドライクリスタル」ブランドマネージャー

「ドライクリスタル」のタワーで横浜の20代最後の誕生日を祝う場面も

「ドライクリスタル」のタワーで横浜の20代最後の誕生日を祝う場面も

 アサヒビールは9月30日から「スーパードライ ドライクリスタル」の中味・パッケージ・広告を刷新しフルリニューアル発売した。併せて同日から俳優の横浜流星を起用した新TVCM「スーパードライをうまさで超えろ。」を投下するとともに、Web限定CMの配信もスタート。下期の需要期に向け、新しくなった本格的なビールの飲み応えを強力に訴求していく。
 東京ミッドタウンで9月22日に開催した新「スーパードライ ドライクリスタル」発売記念イベントには横浜が登場。試飲や

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら