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大高善興会長
ヨークベニマルではほぼ毎週のようにリニューアルオープンが続き、その効果は月次の数字に表れている。今期は新店を10店舗予定していたが、6店舗にとどまる。「新しいフォーマットで既存店活性化に力を入れていく方針」(大高善興会長)で、SMとして将来への備えである。リニューアルは7月までで16店舗を終え、通期では25店舗予定されている。SMの柱は生鮮と惣菜デリカであり、一連の活性化ではブランディング戦略を打ち出し、商品、売場に方向性を見て取ることができる。「with mom」という働
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●地域へのこだわり 少量美味の商品づくり 前期の特需によって売上げ、利益を大きく伸ばした食品スーパー(SM)各社は活性化投資を積極的に行い、新たな競合に備えている。各社老朽化していた店舗が多く、その活性化も部分的な拡縮 […]
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