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みたけ食品工業は6月、設立60周年を迎え2月に新社屋を竣工した。フリーアドレスを採用したオフィスフロアや就業後の社員の憩いの場を設けるなど、既成概念にとらわれないユニークなオフィスとなっている。 18年からスタートした中期経営計画では、22年に単体で60億円、グループ90億円の売上げを目指す。設立70周年となる29年にはグループで100億円まで引き上げるのが目標だ。 さまざまな農産加工品を扱う中で、ごま製品はいり、すり、練
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19年の加工ごま市場は、9月までは前年並みで推移していたが、10月以降は消費増税や異常気象を含むさまざまな要因が重なり苦戦が続いた。20年は東京オリンピックが開催され、金星(きんぼし)を連想させる金ごまが注目食材に挙げ […]
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