ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ “唯一無二”の価値発信

飲料 2020.05.29 12057号 09面

 ●「エビアン」日本上陸35周年に  伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズが展開する「エビアン」は、フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランドだ。日本に上陸してから35周年となる今期は「エビアン」が持つ“ミネラルバランスに優れたナチュラルなプレミアムウオーター”という唯一無二の価値訴求に注力する1年となる。  まずは3月から、新ラベルデザイン“サンライズ”を採用したリニューアルを敢行するなど、年間目標の540万ケース(前年比6.9%増)を目指す。  新たな“サ

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]

    詳細 >