ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 輸入水ナンバーワンへ

飲料 2020.05.29 12057号 09面

 ●「クリスタルガイザー」好調700mlが3割増  大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は米国カリフォルニアのマウント・シャスタを採水地とするミネラルウオーターという独自の価値を誇る。伸長を継続する700mlPETをけん引役に若年層との絆をさらに深め、新たなユーザーの獲得を図りながら、今期は“輸入ナンバーワンミネラルウオーターブランド”を目指す。  同ブランドはここ数年、取り組んできたスケートボードやサーフィンなどを通じた“クールかつアクティブなミネラルウオーター”という

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]

    詳細 >