●「クリスタルガイザー」好調700mlが3割増 大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は米国カリフォルニアのマウント・シャスタを採水地とするミネラルウオーターという独自の価値を誇る。伸長を継続する700mlPETをけん引役に若年層との絆をさらに深め、新たなユーザーの獲得を図りながら、今期は“輸入ナンバーワンミネラルウオーターブランド”を目指す。 同ブランドはここ数年、取り組んできたスケートボードやサーフィンなどを通じた“
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報