ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:サントリー食品インターナショナル 清冽なおいしさを訴求

飲料 2020.05.29 12057号 08面

 ●最も愛されるブランド目指す  サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドは、今年も「サントリー 南アルプスの天然水」などの本体と「サントリー天然水 スパークリングレモン」などのレモンフレーバーを中心とした無糖炭酸水に注力する。独自のブランド価値となる“清冽(せいれつ)なおいしさ”を引き続き、訴求し、最も愛されるミネラルウオーターブランドを目指す。  伸長をけん引する「南アルプスの天然水」などの本体では、引き続き“清冽なおいしさ”というエクイティ(ブラン

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]

    詳細 >