●最も愛されるブランド目指す サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドは、今年も「サントリー 南アルプスの天然水」などの本体と「サントリー天然水 スパークリングレモン」などのレモンフレーバーを中心とした無糖炭酸水に注力する。独自のブランド価値となる“清冽(せいれつ)なおいしさ”を引き続き、訴求し、最も愛されるミネラルウオーターブランドを目指す。 伸長をけん引する「南アルプスの天然水」などの本体では、引
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報