ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:サントリー食品インターナショナル 清冽なおいしさを訴求
●最も愛されるブランド目指す
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドは、今年も「サントリー 南アルプスの天然水」などの本体と「サントリー天然水 スパークリングレモン」などのレモンフレーバーを中心とした無糖炭酸水に注力する。独自のブランド価値となる“清冽(せいれつ)なおいしさ”を引き続き、訴求し、最も愛されるミネラルウオーターブランドを目指す。
伸長をけん引する「南アルプスの天然水」などの本体では、引
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >