ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:キリンビバレッジ 通販など限定商品に注力
やわらか天然水
●国産・輸入有する強み生かす
キリンビバレッジは国産の天然水「キリン アルカリイオンの水」と「晴れと水」、輸入水の「ボルヴィック」と国産・輸入水を有する強みを生かし、各ブランドの特徴や価値を訴求する展開に取り組んでいる。加えて今期は、通販限定の「やわらか天然水」「ヨサソーダ」にも注力する。
19年の同社のミネラルウオーター(MW)事業は計4280万ケース(前年比2%減)で着地とMW市場(同6%減)を上回って推移したが、大型
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >