ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:ポッカサッポロフード&ビバレッジ 「ゲロルシュタイナー」刷新
●「ゲロルシュタイナー」12年ぶり刷新 持ちやすいスリム容器
ポッカサッポロフード&ビバレッジが展開するドイツの天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」は3月9日から12年ぶりに“スリムで持ちやすい容器形状”のPETボトルにリニューアルしている(リニューアルは500mlPETのみ)。これに伴い、広告イメージキャラクターに実業家でホストのROLAND(ローランド)を新たに起用し、同6日から、WebCMを配信するなど、価値を感じて飲用を続けているユーザーに向け
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >