会員機能
●「ウィルキンソン」炭酸水市場けん引テーマに アサヒ飲料は「おいしい水」と「ウィルキンソン」ブランドを両軸に取り組む。「おいしい水」ブランドは通販や宅配チャネルを中心に販売する「『アサヒおいしい水』天然水 ラベルレスボトル」の完全ラベルレス化を4月から実現し、環境や人にやさしいブランドを目指す。「ウィルキンソン」は、炭酸水カテゴリーナンバーワンブランドとして、炭酸水市場のけん引をテーマに活動し、市場の拡大や活性化に取り組んでいく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報