ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 天然水完全ラベルレス

飲料 2020.05.29 12057号 08面

 ●「ウィルキンソン」炭酸水市場けん引テーマに  アサヒ飲料は「おいしい水」と「ウィルキンソン」ブランドを両軸に取り組む。「おいしい水」ブランドは通販や宅配チャネルを中心に販売する「『アサヒおいしい水』天然水 ラベルレスボトル」の完全ラベルレス化を4月から実現し、環境や人にやさしいブランドを目指す。「ウィルキンソン」は、炭酸水カテゴリーナンバーワンブランドとして、炭酸水市場のけん引をテーマに活動し、市場の拡大や活性化に取り組んでいく。  同社は19年に「容器包装2030」を制

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]

    詳細 >