ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 天然水完全ラベルレス

飲料 2020.05.29 12057号 08面

 ●「ウィルキンソン」炭酸水市場けん引テーマに
 アサヒ飲料は「おいしい水」と「ウィルキンソン」ブランドを両軸に取り組む。「おいしい水」ブランドは通販や宅配チャネルを中心に販売する「『アサヒおいしい水』天然水 ラベルレスボトル」の完全ラベルレス化を4月から実現し、環境や人にやさしいブランドを目指す。「ウィルキンソン」は、炭酸水カテゴリーナンバーワンブランドとして、炭酸水市場のけん引をテーマに活動し、市場の拡大や活性化に取り組んでいく。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら