会員機能
伊藤園の「お~いお茶」ブランドは21年、「茶カテキン」など、茶葉が持つ“お茶の持つ力や健康性”を訴求していく。体調管理など高まる消費者の健康意識に対し、同社だから可能なドリンクとリーフの連動展開などで応えていく。また、同社が45年にわたり、取り組む「茶産地育成事業」など、畑からこだわった原料茶葉による高品質や安全・安心などをあらためて、提供し、独自価値を高めていく。 20年に累計販売本数350億本(525mlPETボトル換算)を突破した同ブランドは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報