茶系飲料特集

茶系飲料特集:伊藤園 茶葉の健康性を訴求 ドリンクとリーフ連動

飲料 2021.04.30 12222号 06面

 伊藤園の「お~いお茶」ブランドは21年、「茶カテキン」など、茶葉が持つ“お茶の持つ力や健康性”を訴求していく。体調管理など高まる消費者の健康意識に対し、同社だから可能なドリンクとリーフの連動展開などで応えていく。また、同社が45年にわたり、取り組む「茶産地育成事業」など、畑からこだわった原料茶葉による高品質や安全・安心などをあらためて、提供し、独自価値を高めていく。
 20年に累計販売本数350億本(525mlPETボトル換算)を突破した同ブランドは

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 茶系飲料特集

    茶系飲料特集

    飲料

     2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]

    詳細 >