会員機能
アサヒ飲料の「十六茶」ブランドは、“人にやさしく、地球にやさしい”商品としてリブランディングを図る。コア製品の「アサヒ 十六茶」では、中身、容器、パッケージともに一新し、3月9日から新たに投入している。 同品に加え、「十六茶麦茶」や機能性表示食品「『十六茶プラス』3つのはたらき」にも環境配慮素材(PET再生樹脂、バイオ素材樹脂)を使用した環境にやさしい新容器「ネイチャーボトル」を新たに採用した。 また、「十六茶」「同 麦茶
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報