茶系飲料特集
茶系飲料特集:アサヒ飲料 存在感示す「十六茶」 中身・パッケージ一新
アサヒ飲料の「十六茶」ブランドは、“人にやさしく、地球にやさしい”商品としてリブランディングを図る。コア製品の「アサヒ 十六茶」では、中身、容器、パッケージともに一新し、3月9日から新たに投入している。
同品に加え、「十六茶麦茶」や機能性表示食品「『十六茶プラス』3つのはたらき」にも環境配慮素材(PET再生樹脂、バイオ素材樹脂)を使用した環境にやさしい新容器「ネイチャーボトル」を新たに採用した。
また、「十六茶」「同 麦茶
-
茶系飲料特集
飲料2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
詳細 >