会員機能
コカ・コーラシステムの茶系飲料は、加速度的に多様化する消費者ニーズに対応するため、「緑茶」「紅茶」「ブレンド茶」「麦茶」「機能性茶」と多彩なブランドを横断的に提供できる強みを生かしていく。今期は好調なスタートとなった「綾鷹カフェ」シリーズ第1弾となる「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」などの積極的な新製品投入で、茶系飲料のラインアップを拡充し、「味わい」と「健康」で、人々を潤していく。 小林香予日本コカ・コーラジャパン&コリアオペレーティングユニットマーケティ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報