会員機能
●新たな指し手で成長へ サントリー食品インターナショナルのサントリー緑茶「伊右衛門」ブランドは、21年も攻勢を続ける。 20年4月に敢行した鮮やかな「緑の水色(すいしょく)」を実現したブランド史上最大の刷新は奏功し、リニューアル後の20年4~12月の販売実績は前年比3割増と大幅な伸長を記録した。今期も、この勢いを持続するために「お茶の質は、色に出る」という指針のもと、新たな指し手で、さらなる成長を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報