茶系飲料特集

茶系飲料特集:キリンビバレッジ おいしく「環境配慮」 「生茶」の進化を目指す

清涼飲料 特集 2021.04.30 12222号 06面

 キリンビバレッジの「生茶」ブランドは、21年のテーマとして、「新時代へ、生茶。やさしいがおいしい。」を掲げる。同ブランドのもつ「生のおいしさ」の“自然感”“健やかさ”を強化しながら、CSV(共有価値の創造)の「環境」領域でのフラグシップブランドとして、「環境配慮」への取組みを加速させる。
 “おいしく、環境にもやさしい、いいお茶”として消費者に共感されるブランドへの進化を目指す。
 20年の「生茶」ブランドのトピックとして、9

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら