茶系飲料特集
茶系飲料特集:キリンビバレッジ おいしく「環境配慮」 「生茶」の進化を目指す
キリンビバレッジの「生茶」ブランドは、21年のテーマとして、「新時代へ、生茶。やさしいがおいしい。」を掲げる。同ブランドのもつ「生のおいしさ」の“自然感”“健やかさ”を強化しながら、CSV(共有価値の創造)の「環境」領域でのフラグシップブランドとして、「環境配慮」への取組みを加速させる。
“おいしく、環境にもやさしい、いいお茶”として消費者に共感されるブランドへの進化を目指す。
20年の「生茶」ブランドのトピックとして、9
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茶系飲料特集
飲料2021年も茶系飲料市場は激戦が予想される。近年、生活者の健康志向などを背景に伸長が続いてきた同市場は20年、長引くウィズコロナによる外出自粛や移動の制限などの影響を受け、一服することになった。新たな社会様式でのスター […]
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