缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:UCC上島珈琲 “ブラック”愛用ユーザー拡大狙う

清涼飲料 特集 2021.10.22 12312号 09面
油谷仁敬マーケティング本部飲料マーケティング部部長

油谷仁敬マーケティング本部飲料マーケティング部部長

 UCC上島珈琲は、“本物のおいしさ”を基軸に「ブラックカテゴリー」で新たな基幹ブランドを作ろうと提案を続ける。
 PETボトルコーヒーでは、「UCC BLACK無糖」から進化した「UCC COLD BREW」を軸に“クラフト・カジュアル”などのコーヒーの本質価値提案や楽しみの拡張を図る。
 リキャップ(ボトル)缶では、“プレミアム”を訴求し、コーヒー専業メーカーが提案する缶コーヒーの付加価値を再強化し、ブラックを愛するユーザー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら