缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:くすぐる「推しココロ」 コラボ展開で接点拡大図る
国民的作品ともいえる「ONE PIECE」は多くの世代から支持されるキラーコンテンツだ(アサヒ飲料が展開するデザイン缶イメージ
一般的に「缶コーヒー」といわれて、「ショート缶」(約190g前後が主流)が思い浮かぶ人はどのくらい存在するのだろうか。もちろん、年齢などにより、違いがあると思われるが、40~50代男性がメーンユーザーといわれるように、「缶コーヒー」市場は、ユーザーの高齢化が進むカテゴリーとされる。
それに伴い、市場の減少傾向が続く中、それでも、「缶コーヒー」ユーザーは市場の半数を占める現状があり、今秋も各社が「ショート缶」や「ボトル缶」のユーザーに向けた情報発信を
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缶コーヒー特集
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