缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:伊藤園 “ブラック”をフルラインアップへ

飲料 2021.10.22 12312号 09面

井上信一新ブランド育成・コーヒーブランドグループ商品チーフ

井上信一新ブランド育成・コーヒーブランドグループ商品チーフ

 伊藤園が展開する「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドはこの秋冬、ボトル缶に最注力し、ブラックコーヒーの選択肢を増やす。井上信一新ブランド育成・コーヒーブランドグループ商品チーフは「ブラックに一点集中することで、ブラック市場を極めていきたい。ブラックコーヒーの中でさまざまな選択肢を提案していく」と意気込む。
 「タリーズ」ブランドを含めた同社の第1四半期のコーヒー飲料カテゴリーの販売数量は、前年比15%増と順調に推移しているが、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニ […]

    詳細 >