缶コーヒー特集
◆缶コーヒー特集:多様化進む消費者ニーズへ対応
“ショートブレイク”シーンに向けた新たな提案「ジョージア ショット&ブレイク」(コカ・コーラシステム)など、多種多様な提案が活発化している
新発売する「ボス 本命の一服」(左)、「同 三冠の一杯」(サントリー食品インターナショナル)。ショート缶ユーザーへのニュース発信も大切な要素
「ONE PIECE」麦わらの一味と吉本芸人が漫才を行うTVCM(アサヒ飲料)など、新規ユーザー獲得を図る取組みも活発化している
「香るどブリュー」新コミュニケーションが奏功しブランド好意度を高めた「COLD BREW」(UCC上島珈琲)。ブランド好意度も重要な要素となる
缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニーズをもたらしている。今夏には、ショート缶コーヒーが担ってきた“ショートブレイク”シーンの飲用に向け、リキャップ可能なPETコーヒーでの新たな提案がなされた。加えて、容器に施したエンボス加工による手触りや触感からもPETボトルコーヒーを楽しんでもらおうという取
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缶コーヒー特集
飲料缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニ […]
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