会員機能
大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは、変化する社会環境の中で“働く人の相棒”であり続ける。今秋冬は、3月に刷新した「クラフトボス」の情報発信強化やショート缶の新製品投入、イエナカ(家庭内)需要に対応する「ボス カフェベース」のHOT飲用提案などのコーヒーの新たなニュースを発信していく。「ボス」ブランドは22年に発売30周年を迎える。 「クラフトボス」コーヒーシリーズは、3月にさらなる高みを目指し大幅に刷新した。今
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報