缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「クラフトボス」大幅刷新が奏功
大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは、変化する社会環境の中で“働く人の相棒”であり続ける。今秋冬は、3月に刷新した「クラフトボス」の情報発信強化やショート缶の新製品投入、イエナカ(家庭内)需要に対応する「ボス カフェベース」のHOT飲用提案などのコーヒーの新たなニュースを発信していく。「ボス」ブランドは22年に発売30周年を迎える。
「クラフトボス」コーヒーシリーズは、3月にさらなる高みを目指し大幅に刷新した。今
-
缶コーヒー特集
飲料缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニ […]
詳細 >