会員機能
●彩り・あざやかさに着目 カゴメは“野菜の彩り・あざやかな色”に着目し、明るく、前向きになれるポジティブな情緒価値を、野菜の機能価値とともに発信し、野菜飲料の需要喚起に取り組む。新コミュニケーションメッセージ「あざやかに、生きよう。Go Vivid」を掲げ、野菜の彩りで元気になるなどの野菜飲料の独自価値を発信していく。 3月8日には、「野菜生活100」をはじめとするカゴメ野菜飲料アンバサダーにTravis Japanが就任
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報