会員機能
●「なっちゃん」前年超え サントリー食品インターナショナルは、果汁飲料主力ブランドの「なっちゃん」が21年に比べ上回る着地を見せるなど好調さを続けている。新たに同ブランドからは「なっちゃんフルーツオレ」を新発売したことで、新たな間口の拡大も進めている。 従来の消費者に加えて、鬼滅の刃と「なっちゃんオレンジ」「なっちゃんりんご」とデザインラベルでコラボレーションを実施することで、注目を集めた。 「な
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報