会員機能
●「Qoo」2品を刷新 日本コカ・コーラは「外出機会の増加に伴い、カテゴリーは全体的に強い回復傾向にある」(担当者)とした上で「特にチャネルとしては、自宅外需要を取り込んだ自動販売機・外食施設での回復についても力強い」とし、今後のこのカテゴリーへの期待感を示す。 その上で、新型コロナウイルスを経験したことでの健康意識の高まりも大きい。このうち、同社では「Qoo」ブランドのうち「Qooオレンジ」「Qooりんご」の2フレーバー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報