会員機能
日清オイリオグループの家庭用オリーブオイルは、早摘みグリーンオリーブのフレッシュな風味が特徴の「BOSCO(ボスコ)」、クセのない風味で幅広い料理に使える日清ブランド(「日清やさし~く香るエキストラバージンオリーブオイル」「日清さらっと軽~いオリーブオイル」)を軸に、幅広いラインアップで展開している。 20年度家庭用オリーブオイルは、内食機会の増加などを受け、春先にかけて食用油需要が急増する中、一般食用油と同様、安定供給の確保を最優先に取り組み、市
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報