オリーブオイル特集

オリーブオイル特集:J-オイルミルズ 施策多彩に間口広げ規模拡大を

乳肉・油脂 2021.07.12 12259号 04面

 J-オイルミルズはJOYL「AJINOMOTO オリーブオイル」を展開、国内を代表するオリーブオイルブランドとして、市場をけん引している。これまで多彩な施策で市場を一大カテゴリーに成長させた一方、近年ではトライアル層への喚起を積極的に推進し、着実な成果を見せている。内食需要の定着が見込まれる21年も施策を一層強化し、“間口の拡大”を通じた規模拡大を推し進める。
 同社の20年度家庭用オリーブオイルは、ピュアタイプのJOYL「AJINOMOTO オリー

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • オリーブオイル特集

    乳肉・油脂

     ●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]

    詳細 >