オリーブオイル特集

オリーブオイル特集:野澤組 「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドコンセプト訴求

乳肉・油脂 2021.07.12 12259号 05面

 野澤組は、イタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドのコンセプト訴求を強め、小売用を中心に精彩を放つための施策を推進する方針だ。世界的不作による相場高を経験する中で、日本向けの良質なブレンドを追求している同ブランドの強みを発揮。デジタルコミュニケーションなどで確かな風味の保証を推し出し、ユーザー間口の広がる市場での存在感を高めていく。
 同ブランドはエクストラバージンオイル、ブランドオイル、サンサオイルを展開。今期(21年9月期)は、小売用では実

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • オリーブオイル特集

    乳肉・油脂

     ●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]

    詳細 >