食品産業文化振興会「SNSを中心としたデジタルマーケティング」10月27日開催 Web配信も

 日本食糧新聞社主催の食品産業文化振興会は、ホットリンク執行役員CMO・いいたかゆうた氏を迎え、10月27日に東京・八丁堀「食情報館」で講演会を開催する。テーマは「SNSを中心としたデジタルマーケティングの考え方~売上アップの戦略と最新成功事例~」。

 講演内容は▽変わりゆくマーケティングとSNS▽SNSを中心としたデジタルマーケティングの考え方▽UGC(ユーザーが自分の意志で投稿するコンテンツ)の力▽情報伝播は「1対n」から「N対n」へ▽UGC指名検索、売上の関係▽ソーシャル時代の購買行動▽事例紹介。

 ▼会合名=食品産業文化振興会▼日時=10月27日(火)午後3時~5時▼会場=食情報館(東京都中央区八丁堀2-14-4、日本食糧新聞社内)▼参加費用=一般参加1人1万6500円(税込み)食品産業文化振興会会員企業は無料▼講師=ホットリンク執行役員CMO・いいたかゆうた氏▼テーマ=「SNSを中心としたデジタルマーケティングの考え方~売上アップの戦略と最新成功事例~」

 ▼問い合わせ=日本食糧新聞社事業本部、電話03・3537・1310、FAX03・3537・1071、http://bit.ly/Ke3If3

 ※セミナーをWebでライブ配信します。詳しくはhttps://bit.ly/3doKnNfまで

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介