特定保健用食品(トクホ)特集:わが社の戦略=ヤクルト本社

特集 総合 2006.05.19 9653号 7面

乳酸菌飲料のリーディングカンパニーである(株)ヤクルト本社(東京都港区、03・3574・8920)は計37品のトクホを取得。ヤクルトレディによる訪問販売という独自のチャネルを生かし、店頭販売でも、各製品のおいしさと機能性をていねいに明確に伝える販促活動を推進している。 3月から「ヤクルト」の新しいCMメーンキャラクターとしてヤクルトスワローズの古田監督を起用。4月には主力の「ヤクルト(5本マルチパック)」と抗酸化ビタミンを配合した「ヤクルト300V(3

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 健康 ヤクルト本社