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明治屋は新型コロナウイルスで拡大する家飲み需要に対応し、家庭用に新商品を投入する計画だ。また、明治屋ストアーでワインの販売を堅調に伸ばす中、既存ブランドの生産者と強固な協力関係を結びながら引き続きブランドの価値発信に努めていく。 3~7月の販売実績はワイントータルで前年比約10%減となった。販売ボリュームの最も大きい仏産ワインが同10%減で推移した一方で、イタリア産ワインは前年を上回る伸びを示した。7月単月では同5%増となったほか、一時20%増とな
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新型コロナウイルスの感染拡大でワイン業界に強い逆風が吹いている。外出自粛や料飲店の営業自粛で業務用ワインの需要が大きく落ち込んだ。ワイン各社は家飲み需要に活路を求めるが、業務用の減少分を家庭用で補いきれていない。ワイン […]
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