会員機能
国分グループ本社は家庭用・業務用含む多様なチャネルでワインの販売を拡大させる。コロナ禍の過去2年間も前年実績を上回るなど成長を持続しており、22年年間ではワイン計で前年比2桁増を目指す。 今秋冬にかけては、販売好調な業務用のシャンパーニュをはじめ、家庭用では高品質なサステナブルワインの提案に力を入れる。ボージョレー・ヌーボーの減少見込み分も、他ワインの多彩な企画提案で補う考えだ。 1~6月のワイン販売は金額ベースで前年比5
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ロシアのウクライナ侵攻の影響で、輸入ワインの物流混乱に拍車がかかっている。新型コロナウイルス禍による海運輸送の混乱に加え、侵攻の余波でワインの生産が滞ったり航空便が制限されている。また、気候変動によるブドウの不作で欧州 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報