ワイン特集

ワイン特集:リードオフジャパン 新ブランド相次ぎ投入 コロナ後の成長見据え

酒類 特集 2022.08.17 12451号 05面

 リードオフジャパンはワインの新ブランドを相次ぎ投入、6月に仏国内のノンアルコールワインのトップブランドなどを発売し、9月にはオーガニックワインとシェリーの新ブランドを展開する。コロナ後を見据え、成長分野のラインアップを強化。主力のチリ産ワインも昨年アイテム数を増やすなど販売拡大に向けた取組みを加速している。
 1~6月のワイン販売は前年比約14%増(数量ベース)で推移した。主力のチリ産「コセチャ」が業務用市場の回復などを背景に同20%増と大きく伸長し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら