会員機能
リードオフジャパンはワインの新ブランドを相次ぎ投入、6月に仏国内のノンアルコールワインのトップブランドなどを発売し、9月にはオーガニックワインとシェリーの新ブランドを展開する。コロナ後を見据え、成長分野のラインアップを強化。主力のチリ産ワインも昨年アイテム数を増やすなど販売拡大に向けた取組みを加速している。 1~6月のワイン販売は前年比約14%増(数量ベース)で推移した。主力のチリ産「コセチャ」が業務用市場の回復などを背景に同20%増と大きく伸長し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ロシアのウクライナ侵攻の影響で、輸入ワインの物流混乱に拍車がかかっている。新型コロナウイルス禍による海運輸送の混乱に加え、侵攻の余波でワインの生産が滞ったり航空便が制限されている。また、気候変動によるブドウの不作で欧州 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報