ロック・フィールド、「ビジョン2030」第2フェーズ開始 惣菜の新価値創造へ

惣菜 ニュース 中食 2025.08.15 12981号 10面
主力の「RF1 緑黄色野菜のシーザーサラダ」

主力の「RF1 緑黄色野菜のシーザーサラダ」

野菜一日分350(サンゴーマル)サラダ

野菜一日分350(サンゴーマル)サラダ

お好みキャベツカツ

お好みキャベツカツ

高リコピントマト&グレープフルーツ

高リコピントマト&グレープフルーツ

 【関西発】惣菜大手のロック・フィールドは、2030年の“ありたい姿”とその方向性を定めた「ビジョン2030」の実現に向けビジネスモデルの変革に注力している。第2フェーズに当たる26年4月期~28年4月期の3ヵ年は「成長へ繋げる改革と未来へのチャレンジ」を基本方針とし、既存事業の深化と新規事業の開発で“両利きの経営”を推進。事業活動の核となる“人財”への投資も強化し、組織と個人の双方向的な成長を原動力に惣菜の新たな価値創造に挑んでいる。(岡田幸子)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介