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審議役商品統括・マーケティング管掌補佐兼チルド食品MD部長 赤羽勉氏
◇日本アクセス・審議役商品統括・マーケティング管掌補佐兼チルド食品MD部長 赤羽勉氏 ●チルドプラットフォーム確立へ 日本アクセスは今期、大手メーカーとの取組み強化を基本方針に、「ウィズコロナ」時代の安定したチルド物流を実行、新たな生活様式に対応した小売業の売場づくりを支えていく方針だ。順調に基盤を形成してきた北海道から九州までを網羅する幹線物流をベースに総合的「チルドプラットフォーム」確立を推進。全社で取り組む「情報卸」
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酪農乳業界の2020年度は、生乳生産量が2年連続で増加という明るい話題がある一方、新型コロナウイルス禍による生活様式の変化が、牛乳・乳製品の消費に大きな影響を与えている。家庭用需要はさまざまな段階を経て好調が続くが、業 […]
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