会員機能
デイリー部バイヤー 成田尚史氏
◇サミット・デイリー部バイヤー 成田尚史氏 ●主力商品を絞り仕掛けづくり サミットは、新型コロナウイルス禍で高まる内食需要に対応した売場づくりを進め、乳製品売場での仕掛けづくりを積極的に進めている。緊急事態宣言以降、より顕著になってきた「巣ごもり消費」の状況の中で「チーズフェア」など、めりはりの利いた販促を企画。試食販売の休止でトライアル獲得が難しくなっている現在、上記のフェアやアプリクーポンなども連動させた情報発信などで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
酪農乳業界の2020年度は、生乳生産量が2年連続で増加という明るい話題がある一方、新型コロナウイルス禍による生活様式の変化が、牛乳・乳製品の消費に大きな影響を与えている。家庭用需要はさまざまな段階を経て好調が続くが、業 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報