Jミルク、「牛乳月間」SNSで消費拡大策 日常的飲用につなげる

 Jミルクは6月1日の「牛乳の日」および6月の「牛乳月間」に合わせて、SNSを中心にした消費拡大策を展開している。全国の酪農乳業者とミルクのファンらが感謝の思いを伝え合うSNS企画「#ミルクのバトンリレー」を中心に、日常的な牛乳の飲用・利用につなげてもらうための施策を展開する。
 前年に引き続き実施する「#ミルクのバトンリレー」は、酪農乳業や牛乳・乳製品に関する感謝の思いをSNS上で伝え合う企画。写真や動画、メッセージを投稿し合う。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介