商品概要:「カスタードケーキ」シリーズ新アイテム。バスクチーズケーキ専門店、GAZTAとのコラボレーション商品。GAZTAの看板商品であるバスクチーズケーキの味わいをカスタードケーキで表現した。生クリーム入りふんわりカスタードケーキの中に、滑らかクリー…続きを読む
商品概要:「チョコパイ」シリーズ新アイテム。バスクチーズケーキ専門店、GAZTAとのコラボレーション商品。GAZTAのチョコレートバスクチーズケーキに生クリームを添えた味わいをイメージし、チーズの塩味と酸味をしっかり感じられる味わいに仕上げた。ケーキ部…続きを読む
商品概要:「チョコパイ」シリーズ新アイテム。バスクチーズケーキ専門店、GAZTAとのコラボレーション商品。チーズと相性がよい3種のベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)のアクセントで春らしさを出しながら、クリーム部にレモン果汁を配合しチーズの…続きを読む
商品概要:ミルクによる濃厚な味わいと甘さを楽しむことができるミルクが主役のチョコレート。標準34枚入りで個包装になっているので、家族や友人、仕事仲間とシェアして食べることができる。 商品名:LATTE MILK メーカー:ロッテ 価格:432円(参考小…続きを読む
商品概要:"森をつくる農業”と呼ばれるアグロフォレストリーという農法によって栽培されたカカオ豆をカカオマスに使用したチョコレート。ブラジルトメアスー産カカオ豆の特徴であるフルーティーな香りを生かしつつ、ミルクのコクに合うロースト感を楽しめるよう仕立てた…続きを読む
コカ・コーラボトラーズジャパンは20日、香川県内で販売する特定保健用食品と機能性表示食品の売上げの一部となる90万8843円を寄付した。香川県と17年に締結した「健康増進の推進に関する協定」に基づくもの。売上げ対象期間は24年4月1日~25年3月31…続きを読む
コカ・コーラシステムが展開する果汁飲料「ミニッツメイド ゼロシュガー レモネード」=写真=が好調だ。3月24日の発売から6週間で出荷本数1000万本を突破した。健康を意識するユーザーを中心に20~50代の幅広い層から支持。丸しぼりレモン果汁を使用しな…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス 世界のTEA」シリーズから「台湾ライチティー」を27日から期間限定で発売する。 同品は、暑い台湾のドリンクスタンドで親しまれている夏の果実とジャスミン茶を組み合わせたアレンジティーからヒントを得た。…続きを読む
レッドブル・ジャパンは、夏限定のフレーバー「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション(250ml)」=写真=を数量限定で27日に発売する。 同品は、20年に販売した「White Edition」の白桃フレーバーと同じく、涼しげな白桃の爽やか…続きを読む
ビール市場の今夏は“冷え”に着目した施策が大規模展開される。サントリーは22日、「サントリー生ビール」の新たな業務用の通年戦略として「キン冷サン生」プロモーションを発表した。瓶アイテムを氷で“キンキン”に冷やして提供し、ブランド認知と販売量のアップを…続きを読む