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九州の雑穀専業メーカー種商は、健康志向の高まりを受け、ミックス雑穀やもち麦中心に順調に売上げを拡大。特にヘビーユーザーが増加していることから、大袋入りやお買い得商品の伸びが高い。産地メーカーとして、雑穀やもち麦の国内生産量増加に伴い、国産原料商品が増加している。 新商品では、売れ筋の「十六穀ごはん」で原料がオール国内産の「国産十六穀ごはん」を発売。22包入りのお得な大容量タイプで、北海道から九州までの生産地から厳選した16種類の雑穀を、栄養と食感の
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精麦や雑穀、玄米など健康米は、昨年から今年にかけて順調に伸長している。そもそも健康志向の高まりを受け、約10年前の14年度と比べると23年度は約1.6倍も拡大する、アップトレンドの市場だが、ただ近年は、TVの情報番組で […]
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