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国分北海道は2022年度計画で売上高933億円(前年比9.9%増)、経常利益が同2倍の5億7000万円を掲げている。機能提供・共創ビジネスの強化、量販・フードサービス・観光リゾート・フレッシュ・製造卸など9戦略を基軸に、2年目の第11次エリア長計の実現に取り組む。売上高1000億円へ向けた再チャレンジを掲げる諏訪勝巳社長執行役員に同社を取り巻く環境と方向性を聞いた。(高田正人)
--国分北海道の2
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北海道は食料自給率216%(カロリーベース、19年度)。しかも過去17年間で過去最高だった15年の222%(同)に次ぐ2番目の高水準。そして、食料自給を支える約2700件の製造事業者(本紙独自調査による)は道央、道南、 […]
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