会員機能
日本からし協同組合は昨年に続いて、7月16日の「からしの日」企画として「たべぷろ」のインスタグラムによる組合各社の製品をプレゼントするキャンペーン=写真=を7月9日から24日まで実施した。今回はプレゼント人数を前回の10人から30人と大幅に増やし、豊富なからし製品のアピールとそのおいしさを消費者に伝えた。応募総数は昨年を上回る1800人を超える応募があった。 今回のプレゼントは日本からし協同組合各社が粉タイプ、チューブタイプ、瓶タイプを提供し3種ア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
からし業界のこの1年間の市場環境はコロナウイルスの拡大に悩まされた。さらにからし原料が過去にないほど高騰したことで、各メーカーはその対応に迫られた。家庭用市場は、家庭内食化傾向の反動で前年を下回った。しかしコロナ以前と […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報