22年下期の業種・カテゴリー天気予報
22年下期の業種・カテゴリー天気予報:(7)
〈天気マーク指標(前年同期比)〉
(7%増≦快晴、3%増≦晴れ<7%増、0%≦晴れ間<3%増、3%減<曇り<0%、雨≦3%減)
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●豆腐・豆腐加工品 PBFとして消費拡大を
天気指標:晴れ間
総務省家計調査によると、21年の2人以上世帯における豆腐への支出金額は20年比約4%減の5097円だった。市場規模も年々縮小傾向にある。し
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22年下期の業種・カテゴリー天気予報
総合22年下期(7~12月)食品カテゴリーの総合展望を天気予報形式で占った。下期の市場では新型コロナウイルス感染拡大に伴う行動制限の緩和で外食マーケットやインバウンド消費の回復も期待される中、食品値上げの動きがさらに拡大す […]
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