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【関西】旭松食品の20年3月期こうや豆腐売上高は前年比3%減。前年のTV番組効果の反動で下期は苦戦したが、上期の貯金が寄与した。2月下旬以降のコロナ禍特需もあった。 4月は家庭用が大幅増、業務用は給食・中食分野を中心に苦戦した。今期は、巣ごもり生活がもたらすフレイル(加齢による運動機能や認知機能などが低下した状態)の対策として、こうや豆腐に多く含まれるレジスタントタンパクによる筋力維持の訴求に力を入れる。また、さらなる商品価値の向上へ、4月出荷分か
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伝統的な乾物食材のこうや豆腐。ここ数年は高タンパクで低脂質な特性、豊富なレジスタントタンパク質による健康機能性などが認知度を高め、健康志向の新たなユーザー層を開拓している。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛で内 […]
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