昆布加工品特集

昆布加工品特集:フジッコ 佃煮と塩ふき今秋刷新 40代の子育て層狙う

ふじっ子 塩こんぶ(左)と ふじっ子煮 ごま昆布

ふじっ子 塩こんぶ(左)と ふじっ子煮 ごま昆布

 フジッコは次世代層をターゲットにした商品・販売戦略を強化。この秋に、佃煮「ふじっ子煮」と塩ふき昆布「ふじっ子」の両シリーズで、リニューアルやTVCM放映を実施し、店頭やSNSを交えた企画連動を推進していく。
 今年発売50周年を迎える「ふじっ子煮」シリーズでは「ごま」「しそ」の主力2品でご飯との相性の良さを追求した味に改良するほか、シリーズ全体のパッケージを刷新する。ブランドイメージは踏襲しながら、今の主要ユーザー層の次の世代である40代の子育て層が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: フジッコ