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旭松食品はメニュー提案やTVCM、SNSプロモーションなどを駆使し、年末需要の取り込みを図る。機能性や即食などの新機軸を切り口とした新たな価値創出にも引き続き努める。 数年ぶりとなるTVCMは、11~12月に関西エリアで放映予定。基幹商品の「新あさひ豆腐10個入」を中心に、盆や正月の催事以外でも、人が集まるシーンでこうや豆腐を食べてもらいたいと、情緒的価値を訴求する。 煮物などベーシックなメニュー提案では、白だしやブイヨン
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日本の伝統食品、こうや豆腐。800年とも1200年ともいわれる歴史を持ち、精進料理の食材として全国に広がって以降、現在は家庭の乾物食品として需要基盤を築いている。(長野支局長=西澤貴寛)
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