会員機能
西原洋平代表取締役社長
子どもたちの自由研究にセントラルキッチンで協力
リピート客が多く好調が続く町中華業態の「一番亭」
三島市の外食企業、にしはらグループの歴史は戦後復興の最中、資材を運搬していたトラックの運転手のために国道1号線沿いに24時間営業の食堂を開店したことから始まる。現在は、従業員とその家族、仕入れ先などの利害関係者を非常に大切にしていることで知られている。子どもらを交えたイベントを開催するなど、地域社会との協調を図っている。西原洋平代表取締役社長に話を聞いた。
●従業員に報い定着向上
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法の扱いが2類から5類に移行し、静岡県の食産業は外食業と宿泊業を中心に以前のにぎわいを取り戻しつつある。特に8月の盆休み期間中、伊東市や熱海市などの観光地は主に首都圏からの観光客で […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報