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浜村晃社長
浜村屋本社
地場のメーカーと地元の生産者で共同開発しているシズワン商品。写真は「わさびコロッケ」
◇供給難時代の指針探る 静岡市の業務用卸、浜村屋は地元静岡産の食材を使ったPB「シズワン」の積極的に展開し、地産地消を促すとともに業績拡大が続く。浜村晃社長は「これからも静岡の豊かな食材の魅力を発信し続けていく」と意欲を燃やす。同社は今期(25年9月期)、賃上げや労働環境の改善などを通じて人材の定着化を図りながら、売上高58億円の達成を目指す。(宇佐見勇一)
●今期売上げ
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食料品価格の値上げや物流費・人件費などの上昇が続く中、静岡県の食産業全般で独自の価値を高める動きが活発になっている。(宇佐見勇一)
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