静岡食品マーケット特集2024

静岡食品マーケット特集:タカラ・エムシー 枠にとらわれない施策を

小売 2024.10.29 12844号 04面
上野拓社長

上野拓社長

生鮮を強化している売場(9月オープンの下川原店)

生鮮を強化している売場(9月オープンの下川原店)

 ◇小売動向をひも解く
 ●法人向け「プチ・マム」提供などで可能性広げる
 静岡市のタカラ・エムシーは9月、静岡市のホームセンター内に「フードマーケットマム下川原店」をオープンするなど、業態の垣根を越えてワンストップの利便性を追求している。また、法人向け無人店舗販売サービス「petit・mom」(プチ・マム)を開始。従来の枠にとらわれない施策で小売業の可能性を広げ続けている。
 前期(24年7月期)売上げ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら