サンヨー食品、10年3月期連結売上高1534億円に 上期に宣伝・営業力結集

麺類 決算 2010.07.14 10346号 02面
井田純一郎社長(中央)と、水上幸重サンヨー食品販売社長(左)、杉村壽哉常務取締役マーケティング本部本部長

井田純一郎社長(中央)と、水上幸重サンヨー食品販売社長(左)、杉村壽哉常務取締役マーケティング本部本部長

 サンヨー食品は9日、10年3月期の事業概況を発表した。「良い味の創造」「迅速なる行動、熱心な販売」の理念を堅持しつつ、販売価格の適正化、生産の合理化・品質管理や商品開発部門の強化などを積極的に推進した結果、売上高(単体)739億0900万円(前年比2.5%減)、営業利益38億1700万円(同16.3%減)、経常利益103億8200万円(同0.6%増)となった。また、国内海外の主要なグループ企業を連結した売上高は1534億円となった。井田純一郎社長は、「当社は未上場企業だが、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サンヨー食品