シマダヤ、「流水麺」ブランド強化 冷凍はパスタ拡大へ

麺類 ニュース 2014.02.12 10964号 03面

 シマダヤの14年春夏商品は、家庭用チルド麺では「流水麺」のさらなるブランド強化を図るため、2食スープ付冷し中華(写真(下))や関連つゆなどのラインアップ、冷し中華・和風生麺・焼そばの3カテゴリーでプレミアム商品投入、家庭用冷凍商品では「昔懐かしのナポリタン」リニューアル(同(上))、業務用冷凍商品では「ゆであげ生パスタ」デュラム入りシリーズ新発売などパスタカテゴリーの商品力を強化した。  〈家庭用チルド麺〉(1)「流水麺」ブランド戦略=ゆでずにさっと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: シマダヤ