三幸、3ヵ年中計スタート 売上高70億円目指す

今秋冬期待の新商品「たら甘酢造り」

今秋冬期待の新商品「たら甘酢造り」

 【新潟】三幸の19年9月期決算は、売上高がほぼ前年並みで着地した。今期から3ヵ年の中期経営計画がスタート。小型カップトップシールの新商品で新規販売チャネルを拡大。惣菜向けの業務用食材提供などにも注力。年率3%ずつの成長を目指し、22年9月期は売上高70億円を計画する。
 前期は、同社主力「黄金ままかり」が25周年を迎え好調に推移。アニバーサリーイヤーとして、今年1月から初の新味「紀州産しそ梅酢仕立て」を4月まで、第2弾「レモン風味」を7月まで発売。新

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら