会員機能
たいまつ食品は新しい生活様式の変化に合わせて、今秋冬新商品26品を発売した。鏡もちも小もち入りや新型化粧箱を採用した三方華飾りなど、充実したラインアップでお鏡商戦に臨み、20年度は4.5%増の18.4億円を計画する。 同社の前期鏡もち販売実績は、7.3%減の17.6億円だった。今シーズンは、一昨年の19億円近くまでの回復を目指す。今年は家族での生活機会が増加すると見込まれる中、これまでお供えしていなかった家庭にも購入してもらえるよう新商品を充実した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鏡もち市場は、年末商戦が本格スタートした。新しい生活様式となった中で初めての正月を迎える。来年の干支(えと)は「丑(うし)」。主力となっている小型商品の中でも、丑のキャラクター付き商品でかわいさや豪華さにこだわった個性 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報