会員機能
サトウ食品の今シーズンの鏡もち事業は、主力商品の箱型「サッと鏡餅」の化粧箱をリニューアルし、正月にふさわしい鮮やかな赤を基調としたデザインに一新した。さらに疫病退散に御利益があるとされる妖怪をデザインした「サトウの福餅入り鏡餅子飾りアマビエさま」を新発売した。 昨シーズンの鏡もち事業は、「サッと鏡餅」シリーズに400、1000gを加えるなどラインアップ充実。一部商品のパッケージリニューアルを図るとともに、最需要期に向けたCM放映や販促キャンペーンを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鏡もち市場は、年末商戦が本格スタートした。新しい生活様式となった中で初めての正月を迎える。来年の干支(えと)は「丑(うし)」。主力となっている小型商品の中でも、丑のキャラクター付き商品でかわいさや豪華さにこだわった個性 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報